人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミに届ける僕の写真

親友の結婚式

どーも、はるとです。ご無沙汰してました。

どうもこの時期は苦手です。花粉症からの風邪や寝不足のコンボ技で毎回、毎回
ダウンさせらてました(ToT) PC立ち上げたのも1週間ぶりぐらいで。
でも最近やっと花粉も落ち着き始め体調の方もだいぶよくなってきましたよー!

さて。
先月ですが親友の結婚式がありました(*^-^*)いや~感動した!
親友の結婚式_e0101690_23573318.jpg

親友の結婚式_e0101690_091843.jpg

実はこの式場、はるとが式を挙げた所だったりします。

そしてこの扉が開き新婦が登場です!ワクワク!
親友の結婚式_e0101690_016020.jpg

親友の結婚式_e0101690_0161916.jpg

新婦、キレイでした~(´∀`)普段ズボンばっかりの子なのでドレス姿だと「誰っ?」ってかんじでした。
親友の結婚式_e0101690_0201225.jpg



そして披露宴。
親友の結婚式_e0101690_0222437.jpg

親友の結婚式_e0101690_023051.jpg

親友の結婚式_e0101690_0233766.jpg

最近の結婚式はケーキバイキングなるものもあるそうで・・・
親友の結婚式_e0101690_0243737.jpg

そして涙、涙の新郎新婦の挨拶。の時新郎の前でカメラを構えていると、
なぜか、はるとを撮る少年が!
負けられないので撮り返す(´∀`)
親友の結婚式_e0101690_029939.jpg


新郎新婦の写真がアップ出来ないのは残念だけど、間違いなく僕が参加した結婚式の中では一番、感動し心打たれた式でした!

最後に・・・
親友の結婚式_e0101690_0314631.jpg

うちの嫁がメニューにない生搾りグレープフルーツジュースを頼んでた。「作れます?」って。
式場のスタッフは「やってみます!」と意気込み、10分後「今、搾ってますんで。」
さらに10分。「お待たせしました!」と笑顔で持ってきてくれた。
・・・うちの嫁のワガママを聞いてくれたスタッフの方、ありがとう!
by harutomaruGT | 2007-04-04 00:38 | Tamron AF17-50mmF2.8