人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミに届ける僕の写真

お姉ちゃんの誕生日!

お久しぶりです。ほんとに久しぶりのパソコンです。
最近はケータイばっかりでパソコンを立ち上げる事自体久しぶりの気がします・・・。
いつもこのブログに寄っていただいている皆様、更新が遅れに遅れスイマセン。


さて!この前の連休はお姉ちゃんの4歳の誕生日です!
行ってきましたー!お姉ちゃんと妹が大好きなあそこに!
お姉ちゃんの誕生日!_e0101690_2241951.jpg




お姉ちゃんの誕生日!_e0101690_225735.jpg

このキャラクター!
そう!サンリオピューロランドに行ってきました~(^o^)/
お姉ちゃんの誕生日!_e0101690_2264627.jpg
お姉ちゃんの誕生日!_e0101690_227429.jpg
お姉ちゃんの誕生日!_e0101690_2272428.jpg

うちの子はキティよりシナモンのほうが好きみたいです。
お姉ちゃんの誕生日!_e0101690_22114218.jpg

大好きなシナモンと一緒に撮影。この後背景を合成するらしく後ろはグリーン一色です。
お姉ちゃんの誕生日!_e0101690_2284227.jpg

レストランの待合室にて。「早く呼ばれないかな~」といった感じでお行儀の悪いお姉ちゃん。
お姉ちゃんの誕生日!_e0101690_22154869.jpg

それでもいっぱい楽しめた様子の二人でした(*^-^*)
by harutomaruGT | 2007-07-18 22:16 | Tamron AF17-50mmF2.8